はじめまして

はじめまして。あやかです。
今日からBlogを書き始めることにしました。
理由は別に説明する機会もあると思います。

内容は特に決まっていません。
(元)仕事のITのことを書くこともあれば、先生に勧められてはじめた家庭菜園のことを書くかもしれません。

とにかく、なにかをアウトプットしたいと思ったときに書く場所が欲しくて書き始めました。

人様に読んでいただける文章を書ける気もしないため自分のメモ帳という扱いですし、Blogを書くモチベーションがいつまで続くかわかりませんが、こんなのでも読んでくれる方がいればよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

foobar2000

次の記事

音楽CD♪の管理(1)